新着情報

2018-12-15 15:53:00

きんだあカフェOPENのお知らせ

KINDERCAFE 12月15日 オープンしました!

 予定より少し遅れましたが、KINDERCAFEがついに出航しました。
これからどんな船旅になるのか心が躍ります。
 皆さんが、いつ来ても落ちついて過ごせるように、心安らぐ絵本が手にできるように、
気軽に美味しい飲み物と軽食が楽しめるように、
スタッフ全員で頑張って成長していきたいと思います。

cafe1.JPG


◆体にやさしい無農薬の素材だけを使った飲み物・食べもの◆
(食べ物)無農薬野菜を使ったグルテンフリーのカレー。サンドイッチ。
専用鉄なべを使ったホットサンド。添加物なしのカステラ。
無農薬白玉あずきなど、身体に優しい食材にこだわって作りました。

(飲み物)北山の有名焙煎「サーカスコーヒー」のコーヒー豆を
一杯ずつ挽いてお出しします。紅茶は京都の無農薬紅茶、ノンカフェイン紅茶。
無農薬濃縮還元のジューズなど、こだわりの一杯をご用意いたしております。

◆オリジナルの木の家具と、自由に手に取れるこだわりの絵本◆
店内には、絵本屋きんだあらんどが監修した絵本セレクトがさりげなく置かれており、
店全体に清涼感がいきわたっています。
また使われている家具はすべてオーダーメード。スキマ家具のこだわりの逸品が
惜しげもなく使われています。

INFORMATION
営業時間は午前10時~午後5時まで。
12月中は、水曜日のみ休み。年内27日まで営業します。

電話番号:075-366-8008
インスタグラム:kindercafe_official
住所:京都市北区紫野上築山町一番地

cafe2.JPG