新着・イベント情報

2020-04-12 12:40:00

期間限定・ぶっくくらぶ再開のおしらせ

 

長らくキャンセル待ちとなっておりました、きんだあらんどの「ぶっくくらぶ」ですが、

この休業期間中を利用し、期間限定で再開させて頂くことを決めました。

「ぶっくくらぶ」受付期間は、4月12日〜5月31日となります。
現在、すでにキャンセル待ちの方には、本日より順番にご連絡させて頂きます。

尚、同じ期間中、どの絵本でも、合計3,000円以上のお買い上げで送料無料で配達させて頂きます。(ウェブショップに載せれていない絵本も含む。)
ぜひ気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します。

 

https://kinderlandweb.shop-pro.jp/?mode=f2

 

2020-04-09 15:45:00

絵本屋きんだあらんど・きんだあぎゃらりい 店舗臨時休業のお知らせ

いつもきんだあらんどをご利用頂きありがとうございます。
この度、緊急事態宣言が発令されました。
京都は対象外ではあるものの、
お客さまの安全を第一に考えて
2020年4月9日〜5月6日の間、営業を自粛し臨時休業いたします。
きんだあらんどは遠方からのお客さまが多い事や、選書相談が多い事、
お越しになった方は、長く滞在される方が多い事などから、
きんだあらんどが媒体となってしまう危険性もあると考え、決定いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうかご理解いただきますよう、お願い申しあげます。
でも、こんな時だからこそ、必要な絵本。
お店で絵本を手に取って選んで頂けないのは、大変残念ではありますが、
メールマガジンやSNS、WEBショップを活用して、
みなさまに、安全に絵本をお届けすることが今は大切なのではないかということになりました。
店舗は休業いたしますが、週に何度かはスタッフが勤務し
また、きんだあらんどらしい仕掛けをしながら、絵本をお届けして参りますので、
ぜひ、楽しみにWEBをご覧になって、応援していただけましたら幸いです。
何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申しあげます。
きんだあらんど 一同
自粛休業用画像.jpg

2020-04-04 11:06:00

今週末臨時休業のお知らせ

コロナウイルス感染症対策の一環として、京都市の方から

密集空間への警戒と、不要不急の外出の自粛が要請されています。

きんだあらんどは、週末には県外からもたくさんのお客様が来られ、通常、込み合う状況が

いつもの風景です。このような状況下、皆さんの健康への安全を最優先に考え

今週末 4日(土)5日(日) の営業を自粛させていただきます。

尚、込み合わない平日の営業は、今のところ通常通りに行う予定です。

こんな時にこそ、絵本の役割があるとは思いますが、ネットを使った

情報発信など、新しい方法を考えていきますので、どうぞご理解と

ご協力をお願いいたします。

 

店主 蓮岡

1