新着・イベント情報

2020-06-29 17:13:00

きんだあらんどの賛助会員様 募集!

きんだあらんど写真1.jpg

 

この度、きんだあらんど賛助会員を募集することとなりました。

きんだあらんどファンの皆様に、より深く広く、絵本に親しんで頂きたく、企画しました。
賛助会員になると、小さな絵本屋きんだあらんどの援助になるとともに、
店長が全国でコツコツ集めた、今では手に入らない貴重な古本・絵本をご購入頂ける機会や、
きんだあらんどのイベント割引など、たくさんの特典があります!
さらに、ご希望を伺いつつ、会員様の内輪イベントなども行っていく予定です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

年会費:3,000円以上~(賛助ご希望金額)
ご入金いただいたその日から1年間有効。
7月末までのお申込みで3ヶ月分期間延長サービスとなります。


【会員様特典】
■ 本をウェブショップまたは店頭で3,000円以上ご購入で送料無料で発送します。

■『店長の研究室』 秘蔵の古本・絵本が購入できる。
良い絵本が次々と絶版になり、皆様にお届けが出来ない!ということが残念でならず、古書も取り扱う事となりました。 会員様限定での特典で、店長がコツコツ各地であつめた貴重な絵本を、各月数量限定でご購入いただけます。
※オンラインショップの会員限定ページ準備中

■ 5,000円オーダーメイド絵本選書
まずヒヤリングし、みなさまにぴったりの絵本を5,000円以内におさまる様に、店長が選書します。

臨時のイベント企画として開催し、大変好評を頂いている企画です。
会員様は、この5,000円選書がいつでもお申込み頂けます。差額(700円以内)は選書代金として頂きます。

■ イベント参加費が10%オフ
オンラインイベント、通常の講座など、きんだあらんどが開くイベント全てに適応されます。

■ 購入すると、その月のぶっくくらぶ通信が同封される。
きんだあらんどの絵本定期便、ぶっくくらぶに毎月同封されている「ぶっくくらぶ通信」を入会時の特典としてお送りさせて頂きます。

■ きんだあらんど賛助会員カードをお作りします。
きんだあらんど店頭で見せて頂くと、賛助会員のサービスをいつでも受けて頂くことができます。
※データ登録をしていますので、カードを忘れても大丈夫です。現在準備中。


【お支払い方法】
全員にPaypalのお支払いメールを送信いたします。
(簡単な登録で安全にオンライン決済が可能なシステムです。) 
Paypalでの決済が難しいという方は、郵便振り込みもお選び頂けます。
※大変お手数ですが、お振込完了後に、ご連絡をお願いいたします。


A: PAYPAL(クレジット決済 手数料250円)
B: 郵便お振り込み


【お申込み方法】
メールの件名を『きんだあらんど賛助会員希望』とし、賛助金額(3,000円~)と、お支払い方法とお電話番号をご記入の上、kinderland.event@gmail.comまでお申し込みください。


antiquebooks.JPG 
※店長の研究室より

2020-06-18 15:00:00

通常営業 開始のお知らせ

 

いつも きんだあらんどをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

6月より時間を短縮して営業いたしておりましたが、

 

6月15日(月)より、通常営業を開始いたします。

 

なお、3階どんぐり広場も、通常どおり10:00〜16:00まで、先生方がみなさまをお待ちしております。

 

また、北区のKINDER CAFEは、週2日に限定をして、朝9:00より営業いたしております

 

(詳細につきましては、KINDER CAFEのInstagramよりご覧ください。

 https://www.instagram.com/kindercafe_official/)。

 

 

みなさまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

 

 

きんだあらんど

 

営業時間:10:00 〜 17:00

定休日:水曜・祝日(不定休) 

 

 

 

 

 

2020-06-10 21:00:00

6月11日(木)営業開始時間が12時30分~になります。 

6月11日(木) は都合により、営業開始時間を

12時30分~とさせていただきます。終了時間は17時です。

ご利用を計画されていたお客様にはご迷惑をおかけいたします。

お時間をご確認の上、気を付けてお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

店主

2020-06-04 17:41:00

6月5日(金) 営業開始時間が12時30分~になります。

皆様、急に蒸し暑くなってきましたね。体調などいかがでしょうか。

 

明日6月5日(金)は、都合により12時30分より開店いたします。

 

お間違えの無いようにお越しください。

 

閉店は17時です。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

店主 

1