新着・イベント情報

2019-04-30 17:13:00

きんだあらんど船員(スタッフ)募集のおしらせ【終了】

業務拡大にともない、新たに絵本屋きんだあらんどで一緒に働いてくれる船員を募集いたします。
ご応募・ご質問は、お電話(075-752-9275)または、メール(kinderland.event@gmail.com)にてご連絡ください。
・万が一、3日以内にメールの返信が無い場合は、迷惑メールに入っている可能性がございます。ご確認の上、届いていない場合は、お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。
 
◆募集職種:土日・祝日勤務中心 書店スタッフ
◆雇用形態:パート・アルバイト
◆職務内容:
・ぶっくくらぶ(全国の会員様への配本)作業
・販売、棚整理
・事務作業、雑用
・イベント企画補助
 
絵本屋の仕事は、主に事務作業中心となりますが、業務内容は多岐にわたります。
周りのスタッフもヘルプしながら、すこしずつ仕事を覚えていただきます。
いろんな絵本に関するイベントも開催するので、幅広く楽しく絵本に携わりたい方、
ご自身の案を実現させてみたい方にはやりがいのある仕事です。
絵本に囲まれた木の空間で、絵本好きのみんなと一緒に働いてくれる方をお待ちしています。
無理なく、マイペースに仕事をすすめられる環境です。
 
◆給与:時給 885 円 ~ (研修期間有) 昇級あり
◆応募資格:
・性別年齢問わず。
・エクセル・ワードの基本作業必須。
・Adobeイラストレーター、フォトショップでのデザインが出来る方歓迎。
◆勤務時間:10:00~17:00
◆勤務地:
絵本屋きんだあらんど
〒606-8354 京都府京都市左京区頭町351
◆求める人材:
土日・祝日を中心に平日あわせて週に2〜3日程働ける方。
絵本好きの方、絵本の知識を生かしたい方。枠にはまらないイベント企画など、
スタッフみんなで協力しながら、世の中に良い絵本を広めていきたいという方。
きんだあらんどの信念ある絵本観に共感頂ける方のご応募をおまちしています。
 
▼詳しくはこちら
http://kinderland-jp.com/recruit
※求人は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。