新着・イベント情報

2019-02-13 14:56:00

今月の月一店長ブックトーク『めぶき』03月13日(水)開催

3月の店長トークのテーマは『めぶき』。
暗くて寒い冬がすぎ、野にはちいさな芽吹きを感じる季節になりました。

外へ出れば春のにおいも感じることでしょう。

春のおとずれとともに、新しい事も始まるこの時期におすすめの絵本をご紹介いたします。
ご希望の方には店長より、あなたにぴったりの絵本をお選びいたします。
いつものように、絵本の読み聞かせもありますので、お子様もどうぞ。

たたみの部屋で足をのばしてゆっくりくつろぎながら、お聞きください。

 

◆開催日時:2019年3月13日(水曜日)13時半〜 

◆場所:きんだあらんど3階 どんぐり広場
◆入場料金:1,000円 (お子様小学生以下500円・乳幼児無料) 

◆完全予約制:30名様まで 
※参加希望の方は、お電話、またはメールkinderland.event@gmail.comまで、
件名に【3月店長トーク参加希望】とご記入の上、ご応募くださいませ。
*対象:こどもからおとなまでどなたでもどうぞ。
*お子様もいらっしゃいますが、大人向けの話もします。

小さなお子さんは時につかれて泣いてしまわれる場合もあります。
そんな子どもたちの素直な反応も臨場感あり。

子どもたちも一緒に楽しめるイベントをめざしていますので、

それも含め楽しんでいただければと思います。

主催:きんだあらんど お問い合わせ:kinderland.event@gmail.com  075-752-9275

 

3月店長月一トーク.jpg