新着・イベント情報

2019-02-13 15:10:00

きんだあカフェ 再開のお知らせ

KINDER CAFEを2月4日より、再開いたしました。

当初のコンセプトはかわりませんが、店内の内装を大幅に変更。絵本も増やして面展でも飾りました。

部屋の改造してキッズスペースも用意しています。メニューもお手頃価格で、

手で食べられるホットサンドや、焼きたてのワッフルなど、家族でゆっくりとお過し頂ける店になりました。

 

 体にやさしい素材を使った飲み物、食べもの

(食べ物)ホットサンドは、アボカドツナサンド、照り焼きチキン、ハムエッグ、あんバターなどボリュームがあり、

両手で食べることができます。

ベルギーワッフル、無添加のカステラ、アイスクリームは高級アイスとして知られる木次牛乳のバニラをご用意。

(飲み物)濃厚な木次牛乳を使ったほうじ茶ラテ、カフェオレ、エスプレッソを一度作って作るカフェラテ、

木次牛乳をラテ風にして、キビ砂糖を入れて飲む牛乳ラテなど、新しいメニューも追加。

自家製ゆずサワーや、レモンサワーも春に向けてお出しします。

 

 オリジナル家具と、こだわりの絵本。

選ばれた絵本は、席に座って自由に楽しむことができます。

『スキマ家具』のこだわりの家具も心を暖かくしてくれます。

(※これらの家具はご注文が可能です。)

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

きんだあカフェ.jpg 

住所:京都市北区紫野上築山町1番地

電話番号:075−366−8008

インスタグラム:kindercafe_official

HP: https//kindercafe.co.jp

OPEN: 11:00〜17:00

定休日: 水曜日