新着・イベント情報

2020-02-28 13:01:00

【おすすめ!】3月29日絵本朗読会「ときめく時間」

ばらいろのかさ NEW.jpg

 

【絵本朗読会『ときめく時間』開催再開のおしらせ】

延期しておりました、絵本朗読会「ときめく時間」を3月29日に開催することを決定いたしました!

イベントの自粛がつづき、気持ちもふさぎこみがちです。
今回朗読をしてくださる語り手は、佐藤千津さん。
偶然、佐藤さんの読み語りを耳にした、きんだあらんどの皆が
「ぜひ、読み語りをきんだあらんどで!」とお願いさせて頂き、
今回の企画が初めて、実現することとなりました。
佐藤さんが語ると、まるでそこに、絵本の世界が現れるようです。

こんな時こそ、皆さんと一緒にぜひ、異世界をひととき、静かに旅ができればと思います。
室内を随時消毒、換気しながら、安全対策を徹底し、進めさせて頂きます。

みなさまのご応募をお待ちしております。


★ 王子さまってどんな人 / 想いを伝えるには / ハッピーエンド /
よろこばれる贈り物 / 自分が一番好きですか / まるで朝ドラのような / 春はそこまで ★


以上にカテゴライズされた「ときめく時間」をテーマに、
愛の絵本から詩、1冊20分以上の長編物語など、コーヒーとおかしを召し上がりながら、2時間たっぷりとお楽しみください。


2020年3月29日(日)14時〜16時
料金:1,300円
対象:大人 ※お子さまは4歳以上

■お申し込み方法     
お電話、またはメールkinderland.event@gmail.comまで、
件名に【ときめく時間 参加希望】とし、
お名前、お電話番号をご記入の上、ご応募くださいませ。

イメージ3.jpg