新着・イベント情報

2020-05-10 23:31:00

店舗臨時休業5月末まで延期のおしらせ

【絵本屋きんだあらんど・きんだあぎゃらりい・KINDER CAFE 店舗臨時休業5月末まで延期のおしらせ】

いつもきんだあらんどをご利用いただきましてありがとうございます。

全国に発令された緊急事態宣言が5月末まで延長されたことに伴い、店舗、きんだあぎゃらりい、KINDERCAFEを含めまして、5月末まで休業させていただきます。また、併設の「どんぐり広場」及び「かしの木」についても、京都市からの要請により5月末まで閉館いたします。

 店舗の営業は自粛しておりますが、店にはスタッフ、及び店長の蓮岡がほぼ毎日出勤しております。
 WEBショップでは、きんだあらんどの年齢棚の本が、ほぼ購入できるようになっており、カテゴリー別やスタッフおすすめ、きんだあらんどが推薦する絵本が手軽に購入できます。また、WEBショップにない本に関しても、電話やメールにて問い合わせていただければ、購入することが可能です。
 購入金額が3000円以上であれば、送料は無料。お支払いは、PayPalによるオンライン決済がご利用できます。
 ぶっくくらぶの入会も大幅に枠を増やして対応しております。既に新たな会員さまには、4月に配本をお送りいたしました。今からのお申込みであれば5月の配本からお受け取り可能です。(新規募集は5月末で締め切らせていただきます)

 家族で同じ物語を楽しむことが出来れば、辛い時期でも心を共有して乗り越えることができるのではないでしょうか。私たちができる事は、そのお手伝いの為に、ご家庭に合った絵本をお渡しすることだと思っております。
 本来は直接お会いして、お話を聞き、本をご紹介するのがきんだあらんどのスタイルですが、直接お会いできなければ、別の方法でも可能です。メール、または電話にて気軽にご質問ください。

 終息し、また皆様と直接お会いできる日を心待ちにしながら。これからも、優れた本に出会うお手伝いをさせていただきたいと思っております。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                      蓮岡 修

 

きんだあらんど写真1.jpg