新着・イベント情報

2020-05-19 16:37:00

《期間限定・送料無料》きんだあらんどの5,000円選書

5,000円選書.jpg

臨時休業中の期間限定の大変お得な、特別企画です!

まず、みなさまのお好みや性格、選んでほしい絵本の種類などをお聞きし、
5,000円以内で絵本を蓮岡店長が選書します。
端数(500円以内)は選書代として頂きます。
絵本だけでなく、きんだあらんどにある、木のおもちゃとのセットもOK。
大人向け、企業向けの選書もいたします。

5,000円以上の選書(またはおもちゃ付き・あるいは本棚付き)をご希望される方は、ご予算にあわせてカートに入れてください。
※5,000円単位となります。
※お手紙はつきませんが、店長としっかりメールでご相談の上、選書を決定いたします。

【商品の内容】
①絵本選書カウンセリング
②料金内での絵本
③きんだあらんど ブック通信(おすすめ絵本や店長の記事など盛りだくさんの通信)

【ご注文から全体のながれ(約一週間)】
①リサーチ:
メールにて、ご自身についてのアンケートをお送りしますので、ご記入下さい。お好きな絵本、家族構成、ご本人についてご記入・ご返信ください。絵本棚の写真を送って頂くのもおすすめです!

②選書:
記載頂いたアンケートをもとに、蓮岡が入念に絵本をえらび、オリジナル選書リストをメールにてご提案致します。(プレゼント包装:無料をご希望の方は備考欄にご記入ください。)

③決定:
絵本の内容に納得頂けましたら、絵本の発送作業に移ります。

④お届け:
1週間程度でお届けいたします。
(お届けの絵本と一緒に、絵本の代金の振り込み用紙を同封いたします。クレジットカードの場合はPaypalにてお支払い可能です。)

 

▼お申込みは以下のリンク先よりどうぞ!
https://kinderlandweb.shop-pro.jp/?pid=151144953