新着・イベント情報

2023-12-05 11:31:00

🚩刺繍作家 junoさんの作品 【抽選販売】ご応募は店頭で19日まで

🚩news🎄❄️🎄

❄️刺繍作家 junoさんの作品が
到着いたしました❄️
@junoembroidery

❄️『猫のプルオーバー』

ふわふわ真っ白な猫ちゃん。毛糸の🧶靴下を履いています。(おばあさんが編んでくれた靴下なんですって♡)厚みがありもっりとした生地がとっても着心地のよいプルオーバー。

❄️『トナカイのバッグ』

美しいトナカイの姿にうっとりします。
赤いぽんぽんが冬のこの時期のお出かけ気分をますます盛り上げてくれるバック。ハンドルが一本でちょっとクールです。大人のおしゃれにぴったりです♡

どちらもjunoさんの刺繍の魅力に溢れています。
(junoさんのInstagramで作品の詳細ご紹介されています。ぜひご覧ください)

❄️🎄❄️🎄❄️

会期中、ご来場くださった方々にはご購入のチャンスがございます!とっても人気の作品のため抽選販売とさせていただきます。

【抽選販売 詳細】

❄️応募締切: 12/19 (火)17:00まで

❄️応募資格: 19日までの会期中 きんだあぎゃらりいへ ご来場くださった方

❄️抽選日: 12/20(水)
※当選された方へご連絡いたします。

❄️お受け取り:21日以降(お急ぎでなければ、25日最終日まで展示後、お受け取りとさせて頂きますが21日以後お渡しも可能です!)

❄️応募方法: 専用申し込み用紙に必要事項明記の上スタッフまで 
(用紙はきんだあぎゃらりいに設置)

誠に申し訳ありませんが、お電話やメールでのご応募には対応できかねます。

どうぞよろしくお願いします。
ぜひ店頭でご覧になってみてください。
本当に美しい作品です。

❄️新刊❄️ こちらもご用意しております📕

『スミルナステッチでつくる ふわもこ動物刺繍』

著:juno
出版社:誠文堂新光社

❄️❄️❄️❄️❄️

🚩刺繍作家 junoさんの作品 【抽選販売】ご応募は店頭で19日まで